Desire Design Tailoring

Spacial "ORDER" only for you !!



Camouflage JK & Vest

お客様の仕立て上がりをご紹介致します。

カモフラ柄のジャガードデニムで仕立てた、ジャケット&ベストです。

一緒に遊んだりする Sさんはとてもお洒落な方で、ワタクシも共感すべき点がたくさんあります。

特に『大人のお洒落にジャケットは欠かせない。』というトコロ・・・

例えば、夏が暑いからといって、軽装するという訳ではなく、いつも『らしさ』を失わないこと。

ジャケットを一枚羽織る、もしくは持って行くだけでも随分と印象は変わって来ます。

夜、呑んでいても何処かで誰かと(男女関係なく。)遭遇することもありますし、

それが目上の方やお世話になっている方だったり、或いはビジネスでの取引先だったり・・・

人をご紹介頂いたりするシーンではやはり、安心出来る気がします。

基本、いつまでもカッコ良くスマートでありたい(モテたい?)ということなんですが。(笑)

せっかく、そとに出て楽しむのでしたら、そこに自分なりのスパイスを加えても良いですよね。

ということで、Sさんのその素敵なジャケット&ベストがコチラ↓


俗にいう、『迷彩柄』でもインディゴブルーの濃淡で構成されると、とても上品に見えて来ます。
一般的なカーキ系とはひと味違ったテイスト(匂い)がよく出ているのではないでしょうか。
IMG_2142.jpg


ベストは表を無地、背中をカモフラ柄にしましたが、これ、とても大成功だったと思います。
夏場はこのベスト一枚羽織るだけでも、それなりのお洒落が楽しめそうです。

IMG_2143.jpg


脇にジャケットを抱えた時、とても色柄のバランスが良いと思います。
何気に無地と柄の部分の関連性が見え、オーダーならではのコダワリが伺えます。
そして無造作に挿された色気あるチーフ・・・これは上級者の着こなしですね、ホントに。

IMG_2145.jpg


ATTENTION !!
掲載されている画像、引用記事などの著作権はそれぞれの所有者に帰属し、
その権利を意図的に侵害するものではありません。
ただし、その他やサイトの構成については当ブログが所有するものとします。

IKE-IKE


Top|Art Jacket !! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikeike44.blog135.fc2.com/tb.php/48-51593db5

Top

HOME

IKE.IKE

Author:IKE.IKE
1969.6.20 生まれ (A型)
福岡県出身
Tailor & Coordinator
『されど服、たかが服』を
モットーに、妖しく愉しい
服創りを目指してます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

