Desire Design Tailoring

Spacial "ORDER" only for you !!

スポンサーサイト


Art Jacket !!

最近、face book やら、mixi やらで簡単に写真を UP している為、更新がおろそかになっています・・・

BLOG をご覧頂いている皆様、スミマセン。

ワタクシの場合、ビジネススーツよりも、結婚式用だったり、日常のお洒落用だったりと、

ちょっと個性の強いオーダーを受ける(提案する)ことが多いので、親しいお客様が殆どです。

なので、つい、簡単な方に流れてしまって・・・といっても言い訳ですね。

この BLOG はワタクシの日常(飲食や遊び)ではなく、ファッション観を表現する場です。

ファッションを通しての日常はワタクシなりの感性で発信したいと思っています。

まぁ、評論家みたいに何かを雄弁に語ることはないとは思いますが・・・(笑)

さて、先日のアーティスティックな柄のジャケットが仕立て上がって来たのでご紹介を致します。

今回も工場の方には随分とお手間をかけてしまいました。

この柄を見てお分かる頂ける様に、『裁断』ですね。

普段、無地やストライプ、チェック柄を裁断している中に紛れて突然、現れるんですものね、コレが。

一体、誰がこんな服を?ということに始まり、『?』の連続のようです。

そんな『?』をひとつひとつクリアし、完成したのがこのジャケットという訳です。

いつも、いつも素敵な服を縫い上げて頂き感謝の極みです。


こちらはいつもお世話になっている、Bar & Dining Mitsubachi のリバービューサイドです。
夜風が気持ち良い時は大きな窓ガラスがオープンにされます。
この日、よくミュージシャンみたいと言われました・・・楽器は全く出来ません。(笑)

IMG_2063.jpg


職業柄、あまり黒を着ることはないのですが、これくらいポイントに黒を使うのは良いかも知れません。
当然のことすが、黒は喪服、礼服と決めていて、洋服屋らしく自由な色を着たいと思ってるので。(笑)
この大きなスワロのブローチも大活躍です!

IMG_2071.jpg


裁断でお願いをしたのが、背中にピアノの鍵盤を持って来て欲しいということでした。
袖だと曲線が入るので中途半端になりそうでしたし、インパクトも背中の方があると思い、お願いしました。

IMG_2074.jpg









スポンサーサイト

« Camouflage JK & Vest|Top|ゲンスブールに憧れて。 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikeike44.blog135.fc2.com/tb.php/47-b35aadbe

Top

HOME

IKE.IKE

Author:IKE.IKE
1969.6.20 生まれ (A型)
福岡県出身
Tailor & Coordinator
『されど服、たかが服』を
モットーに、妖しく愉しい
服創りを目指してます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

