Desire Design Tailoring

Spacial "ORDER" only for you !!



Herringbone !

久しぶりの更新です。(いつもマイペースでスイマセン・・・)

昨年、デニムスーツ&コートをご依頼頂いた、Nさんの春夏物が仕立て上がって来ました。

コットン100%、柔らかく光沢のある差し色の効いたヘリンボーン柄のスーツです。

シャツを羽織る様に着心地は軽く、パターンの描く曲線が美しい、上品な一着となりました。

また、表地に織り込まれたブルーグリーン系の色に合わせた裏地(背抜き)も綺麗でした。

これからクールビズに向け、力を存分に発揮しそうですね!



全体的に丸みを帯びたこのパターンは、体格の良い方にはホント、お似合いです。
また、イメージも柔らかくなるので、そんなトコロもメリットのひとつでしょうか・・・(笑)

IMG_1183.jpg


シャツ袖ならではの『肩線のシワ』がなんとも良い雰囲気を醸しています。
胸ポケット(バルカポケット)も綺麗な曲線を描いてます。(チーフも◎!)

IMG_1185.jpg


ビエラ素材の様に起毛され、ふんわりした柔らかな肌触りが最高です。
また、このブルーグリーンの糸が何とも言えない絶妙な『色気』を漂わせています!

IMG_1187.jpg


ATTENTION !!
写真掲載に関しては、ご本人様の了解を頂いております。
掲載されている画像、引用記事などの著作権はそれぞれの所有者に帰属し、
その権利を意図的に侵害するものではありません。
ただし、その他やサイトの構成については当ブログが所有するものとします。

IKE-IKE



« PINK !!|Top|Key Item !! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ikeike44.blog135.fc2.com/tb.php/42-91b244c6

Top

HOME

IKE.IKE

Author:IKE.IKE
1969.6.20 生まれ (A型)
福岡県出身
Tailor & Coordinator
『されど服、たかが服』を
モットーに、妖しく愉しい
服創りを目指してます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

QR

