Desire Design Tailoring

Spacial "ORDER" only for you !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Key Item !!

だんだん暖かくなり、コートを羽織らなくても良い季節になって来ました。

桜の花もずいぶん散り、気持ちも装いもすっかり春モードに。

ずっと街を歩いていると、思わずジャケットを脱ぎたくなってしまうこともしばしば・・・

そしてその軽やかな装いに華を添えてくれる重要なアイテムが、個性豊かなアクセサリー。

リングやペンダントは勿論、カフリンクスやラペルピン、ブローチなどが気になるところです。

メンズアクセと言えばクロスやスカルといったデザインがよく雑誌等で紹介されていますが、

ワタクシはあまりカッコイイ系のハードなモノより、ちょっと可愛気のあるモノを選びます。

まぁ、黒を基調としたコーディネートは年に数回しかやらないというのも理由のひとつなのですが・・・

エレガントなデザインから、キュートでユニークなものまで、その種類は様々です。

選ぶ基準は存在感、加えてその顔立ちというか、それから放たれる雰囲気漂うオーラでしょうか。

そんな出逢いを成就させる旅(ショッピング)を続けているうちに仲間も随分と増えました。(笑)

今回はその中でもちょっと個性的なブローチを紹介したいと思います。


なんとも可愛らしい苺のブローチですが、意外に活躍してくれるんです。
IMG_0849.jpg

パープルのリネンJKを始め、デニムJKの時にも大活躍のチェリーブローチ。
衿のアクセントとしては最高に良いと思います。

IMG_0855.jpg

大きめのクリスタルを使ったチェリーブローチは爽やかなコーディネートにピッタリ!
IMG_0841.jpg

グリーンの薔薇ブローチ・・・薔薇デニムJKの衿が定位置になっています。
IMG_0847.jpg

ブラウンの薔薇ブローチはアートなデニムJKの衿に。
IMG_0865.jpg

ネイビーのスーツやJKに合わせると、柔らく上品な衿元を演出してくれるカエルブローチ。
IMG_0845.jpg

こちらもスーツ(ブラウン系)のコーディネートに活躍します。(蜂?それとも虻?)
IMG_0853.jpg

金・銀の豚さん。(これはちょっとウケ狙いの時に・・・笑)
IMG_0861.jpg


ATTENTION !!
掲載されている画像、引用記事などの著作権はそれぞれの所有者に帰属し、
その権利を意図的に侵害するものではありません。
ただし、その他やサイトの構成については当ブログが所有するものとします。

IKE-IKE







スポンサーサイト

Top|Next »

HOME

IKE.IKE

Author:IKE.IKE
1969.6.20 生まれ (A型)
福岡県出身
Tailor & Coordinator
『されど服、たかが服』を
モットーに、妖しく愉しい
服創りを目指してます。

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。