Desire Design Tailoring

Spacial "ORDER" only for you !!



DENIM TUXEDO JK !!

先日、ウールジャージの見送りに伴い、オーダーしていた JK & PT が仕立て上がって来ました。

一体どんな風に仕立て上がって来るのか、期待に胸躍らせながら工場より到着するのを待っていました。

綺麗に梱包されたハンガー BOX を開け、焦る気持ちを押さえな被せられたビニールを取り外します。

姿を現したのは想像を上回る程に独特のオーラを放つ、タキシードJK!

つい最近仕立てた GOLD DENIM SUITS が一瞬で霞んでしまう程のインパクトでした。

柄やデザインも去る事ながら、ストレッチの効いたデニムから伝わる軽さとしなやかな柔軟性は抜群!

あまりにも嬉し過ぎて早速、着て出掛ける事にしました・・・(もうバカに付ける薬はアリマセン!)

まぁ、思い立って出陣するにしても、当然、コーディネートは重要な訳で・・・

衿のラメ入りデニムと同素材で仕立てたパンツは履かず、敢えてデニムを合わせました。

ベルト、シューズとポイントになるアイテムの色はパープルで統一。

ちょっとキザにキメてみようと思い、ラヴェンダー色のシャツにアンティークのスカーフを結び完成!

かなりのワイドラペルにした結果、ポケットチーフが殆ど見えません!(笑)

それでもその存在感は圧倒的に逞しく、衿元に輝くバラのブローチが更に妖しさを演出します。

見えていないのですが、綺麗なパープルの裏地に加え、同系色のクラッシュベロアを衿裏に施しました。

もう自己満足の世界ですが、か~な~り、満足度の高い出来映えです。

実際、縫い辛かった生地だったと思うのですが、今、取引している工場は前向きに取り組んでくれます。

余程のではない限り NG にはなりませんが、ワタクシが送る生地はちょっと特殊な様で・・・(汗)

今回も素敵な服を仕立ててくれた工場関係者の皆様に感謝です!

このタキシード JK & PT のお陰で、また一歩前進した気がします。

デニムや楽しい素材を使ってエレガントな服創りを目指し、これからも精進の毎日です。


正直なトコロ、この時はどんな風になるのか、半信半疑な部分もありました・・・
P1030526.jpg


コレ、最高にカッコ良くないですか?(本当に世界に一着のオンリーワンです!)
P1040203.jpg







Top|Next »

HOME

IKE.IKE

Author:IKE.IKE
1969.6.20 生まれ (A型)
福岡県出身
Tailor & Coordinator
『されど服、たかが服』を
モットーに、妖しく愉しい
服創りを目指してます。

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

QR

