Desire Design Tailoring

Spacial "ORDER" only for you !!



A Lucky New Year !!

新年、あけましておめでとうございます。

いつもBLOGをご覧頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

更新頻度がスローペースですが、今年も何卒、ヨロシクお願いします。

たくさん更新したいという気持ちは山盛りなんですけどね・・・

食事や遊びなど、日常的な日記や表現は某SNSで十分、間に合ってますし。(笑)

やはりココはファッションについての情報発信の場であるべきではないかと。

その代わり、心より楽しんで頂けるモノを書きたいと思います!

ユニーク且つマニアックな服達やそれにまつわるエピソードなど、

皆さんにとって、より有益なファション情報BLOGになる様、頑張ります!!

そんなこんなで、今年の干支であるウサギに因んでテーマを掲げてみました。

1月、2月は逃げるウサギの様にあっという間ですからね・・・(笑)

しかし、この白ウサギの衣装が秀逸過ぎてタマリマセン!

中世貴族を彷彿させる、刺繍を施されたロングJKや懐中時計。

そして胸元と袖を美しくエレガントに演出するレースのフリルシャツ。

この装い、思いっ切りツボです。

今年もこんな刺激に満ち溢れた服創りを出来たら最高ですね!

IKE-IKE



       A Lucky New Year !!

   皆様にとっても、ボクにとっても幸運な一年であります様に!
2011Jan-jpg.jpg




Top

HOME

IKE.IKE

Author:IKE.IKE
1969.6.20 生まれ (A型)
福岡県出身
Tailor & Coordinator
『されど服、たかが服』を
モットーに、妖しく愉しい
服創りを目指してます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

QR

